見出し画像

210415 No.2

会社の数人からゆっくり休んでねメールをもらいました。
ユキです、こんばんは。
ありがたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はお天気も良く、気分も良かったので
母と祖母とお参りに行ってきました。
いつもは節分が過ぎたらお参りに行くのですが、今年はなんだかんだで行くてなくて。。
この時期のお参りとなりました。
来月92になる祖母も今年初のお出掛けとなりました♡

まず宝塚にある清荒神さんに行ってきました。
三宝荒神、台所の神様です。
最近またいろいろ思うことがあったので、
参拝後におみくじを引きました。

二番。半吉です。
最初のうちはうまくいかないことも多いけど
真面目に取り組むとのちのち良くなるよ、
というような感じでした。
なるほどなぁ。
まぁ焦るなってことかな?と勝手に解釈しました。

お昼ごはんを挟み、
次は西宮にある門戸厄神さんへ。

こちらでも参拝後におみくじを引きました。
が。なかなか出てこないんです、棒が。
お寺の方の前で必死にあの筒を振りながら
「あれ、、でない、、」など思わず口にしながら
やっとでたのは二番


((((;゚Д゚)))))))
しかもまっっっっっったく同じ内容!!!
神様がワタシに伝えたいことって。。
それ相応の覚悟が必要のようです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ちなみに先日の出雲大社でのおみくじ。

こちらも二番でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪
ちなみによく見かける数字は3です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?