見出し画像

空間への捧げもの。

残業でした。。
ユキです、こんばんは^ ^
昨日のご案内ですー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

行ってきました、「空間への捧げもの」♡
大阪市中央公会堂の特別室で行われた演奏会。

たっぷりとした深い空間に響く音。
ピアノ
チェロ
フルート
鐘 etc...

もちろん音だけでなく、映像美、空間美、設い
全てがとても荘厳で穏やかな空間でした。

皆様もよろしければぜひ。

音楽
作曲:高木日向子
フルート:市瀬由紀
チェロ:竹中裕深
ピアノ:白石麻奈美

写真映像:大竹央祐
インスタレーション:永吉佑吏子
音響・配信:原田耕自

4/4までツイキャスで購入・視聴していただけるようです。(下記の画像にリンク貼ってます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

多くを語るより感じていただきたい演奏会でした。
今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?