見出し画像

直方チューリップ祭り【福岡】


こんにちは!直方チューリップ祭りについてお届けします。

直方市の中心部にある遠賀川の河川敷では、約300メートルにわたって整備された花壇に、なんと20万本のチューリップが咲いているんです!地元の子どもたちや1300人のボランティアが植え付けに参加したそうで、30種類もの色や形の違うチューリップを楽しむことができます。

本日は風が強かったようですが、それでもチューリップ祭りを楽しむ人々の笑顔があふれていました。こんなにたくさんのチューリップを見ると、心が癒やされますね。

まだまだ、見頃です。お近くにお越しの際は、是非足を運んでみてください。チューリップの美しさに感動すること間違いなしです。

写真のせてます!
よろしければ記事を購入しご覧ください!

ここから先は

0字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?