掴み取れ

心配事の97%は起こらない
これは有名な論文のまとめ
それなら突き進めやること尽きるまで
磨き続けと神々のスキルまで
今日見ると決めた映画のレオン
見さしぶりだとアニメみたいだって思うでも
素敵さと見応え変わらない
自分の感性大事にしていきたい
今日もリサーチは1つだけ
それでもトーク結果は決して悪くないだろう
伸びてるとこ目を逸らさずに
自分のこと精一杯でいよう
SHINGO西成も言ってた
上手いことやるんじゃなく
精一杯でやることや
勘違いしてたうまさや小手先は二の次
まずはハートの部分
自分が何したいかどうなりたいか
毎日考えろ
朝起きる前寝る前考えるだけで違うだろ
成功したいならそのイメージ
持ち続けろよ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?