見出し画像

#1 フリーランスの方への質問

みなさま、おはようございます。
本日も東京は晴れており、
朝日が気持ちがよいですね!

フリーランスで、在宅ワークをしている方への質問があります。

私は、約3年前からフリーランスとして、
在宅で業務を行っています。
職種は、法務コンサルティングです。

在宅ワークをしていると、
業務を切り上げるタイミングがなかなか難しく…

クライアントからのメール等に早急に対応したく、
ついつい夜中まで業務を行っています。
また、私は独身のため、「気が付けばもうこんな時間!」
なんてことが多々あります。

私のように、フリーランスで在宅で仕事をしている方、

どのようなタイミングで業務を切り上げているのか」

NOTEにて、フリーランスで活躍されている諸先輩方の投稿を
拝読し、参考にさせていただきたくと本投稿をいたしました。

…少々立て込んでおり、ぼやきです…
失礼いたしました。

本投稿を最後までご高覧いただきありがとうございました!

本日もみなさまが素敵な一日を過ごせるよう願っています!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?