見出し画像

喧嘩 水曜日

実は、辞めた会社の総務部と未だに喧嘩してるんです、私。
自分でもびっくりするくらいねちっこく、かれこれ1年近くメールで文句をぶん投げてるけど、ろくな返事が返ってこないから困る。喧嘩をやめられない。振り上げた拳を下ろせない。あんまり下ろす気もないけど。

一度は向こうの執行役員が謝ってくれたんですけどね、謝り方が気に入らなかったのでやり直しです。ROUND2 ファイッ!って感じ。向こうはこれで終わると思ってたかもしんないけど、終わらんよ。

ただ、謝罪の場を取り持ってくれた同期には申し訳ないことをした。その点だけは本当に反省してるし、後悔もしている。奴はいい友人だった。

まぁ喧嘩と言っても絶対にこっちに分があるし、もう社員でもないから失うものはなく、ただただ俺のストレスの捌け口にしている節はある。
この前は喧嘩相手の部署の管理職をラーメン屋で見つけたから、わざわざ挨拶してあげたし。

このnoteって誰が読んでるんでしたっけ?この話、書いて大丈夫なのかな?まぁいいか

また報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?