二回目 五分日記

本日は在宅勤務でした。
ポモドーロタイマーかけないとやっぱり集中できないと最近よく思う。
仕事もまぁ悩む箇所もあったけど無事に2Q関連の締め切りも越したし、大丈夫でしょう。。。。

あとはまぁ洗濯して、のんきにご飯食べて…あ、今年初焼きさんまいただきました。今でこそ好きな焼き魚なんて色々あるけど、小さい頃は焼きさんま大好きだったな~
多分、兄が偏食だから下手なもの食べさせられなかったんだろうけど、小さい頃に食卓に出てきた焼き魚はさんまと鮭がほとんどだった気がする…頻度はかなり少なかったけど鯵もあったかな。
今でこそホッケとかもあるけどねぇ。なんかいいな焼き魚色々食べたい。

あとは地味にスプラを週2くらい?3くらい?でたまにやってます。
スプラ好きなんだけどやると興奮状態になるから、タイミングによっては寝つきが悪くなって困るんだよね。笑
某実況者さんも言っていたけど、寝る前はどうぶつの森とかのほうが入眠が早い気がする。笑

そんなこんなで5分です、ありがとうございました。
あ!大事なこと忘れてました。あっちゃんくるみちゃん、めちゃくちゃ笑いました。年末まで毎週金曜日これが続くと思ったら本当にすごいわ。一年前から決まってたのもすごいわ。でもこのタイトル出したあっちゃんが一番すごいわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?