見出し画像

22/08/16 火 NYタイムトレード 「アゲアゲの中の下げ場面を狙う」

今日の収支(勝ち)


22:57
USDJPY↑
EURGBP↓


EURJPY↑
GBPJPY↑


EURUSD↑
GBPUSD↑


USDJPYが引っ張る感じで、円シリーズ・ドルストシリーズもアゲアゲの相場。とは言え、すぐには買える状況で無いのでしばらく様子見。

GBPAUD↑
EURAUD↑
AUDJPY↑
AUDUSD↑
オージーシリーズも全上げ。尚更手出し出来ないので、傍観。


23:06
23時に入ると、USDJPYがトレンドラインを割ってきた。15MAの角度も緩やかになりつつあるので、調整場面かも。
EURJPYも同様に下げて来た。
EURGBPの弱い方でもあるし、EURJPYとUSDJPYでショートエントリー。高値更新で損切前提。GBPJPYは保留。

23:09-10
良い感じで下げて来た!
目標は1hMAタッチだが、全上げ環境の中でそこまで下がるだろうか??


23:11
いや。これは戻しは浅いと判断し、ここで利確。


EURGBPが下げている中、ドルストシリーズのEURUSDも上げているので、ショートは引っ張れないな。


23:25
USDJPYはまだ上には行けない。
AUDJPYもトレンドライン下抜けでショートチャンス。


23:28
ストーンって落ちないな。
23:30越える前に一旦逃げておく。


■その後
GBP系


EUR系


環境認識


AUD系


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?