見出し画像

22/06/09 木 NYタイムトレード 「どのタイミングで目線を決定すべきか?」

今日の収支(チャラ逃げ)


22:08
USDJPY↓
EURGBP↓


EURJPY↓
EURUSD↓
USDJPY・EURGBPの弱い方であるEURJPYでショートエントリー


GBPJPY↓
GBPUSD↓


22:10
Wボトムネックライン手前で利確。
EURUSDの方がもっと落ちたようだな。


22:37
今度はUSDJPYの1hMA押しでロングエントリー。


22:43
Wトップのネックライン割れでロング損切からのドテンショートだが、すぐに担がれてしまっている。


22:49
すぐに損切。結局往復ビンタ。


22:51
円シリーズのシンクロ上げの中、EURGBPの強い方のGBPJPYに集中。
GBPUSDも下げていないので、GBPJPYは上げる可能性が高い。


22:53
GBPシリーズ上げにも見えたので、GBPUSDもロングエントリー。


22:59
円シリーズは上げて行きそうだけど、上部にあるMAが邪魔している動き。
GBPUSDはMA全抜けで上に飛んで欲しいのだが…。


23:09
ぐぉっ!GBPUSDはWトップに反応してしまった…。


23:11
EURGBPが下げているのに、GBPUSDもGBPJPYも上げ切れない。
想定と真逆なので一旦全ポジ精算。
どうやら正解は、EURUSDのショートだったようだ…。


23:19
ドルストシリーズで下げて行くようなので、出遅れ銘柄のGBPUSDショートでEURUSDを追いかける。


23:22
1hMAも下に割って来たのでそのまま行ってくれるか…?


23:26
全てが上向きの揃い始めたので、一旦全ポジプラスで撤退。
入り直しを検討。


23:37
GBPJPYが高値更新で再度、GBP系ロングにチャレンジ。


23:43
んっー、また上げ切れないのか??


23:50
ようやく、GBPJPYが上げて来た!


23:51
GBPUSDもプラ転したところで全利確。


0:08
危ない危ない。
0時過ぎたら全戻し。上手く逃げ切れたようだ。


■その後
GBP系


EUR系


環境認識


AUD系


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?