見出し画像

22/06/24 金 NYタイムトレード 「分からなくなってきたら取り合えず逃げよう」

今日の収支(勝ち)


22:51
USDJPY↑
EURGBPレンジ


EURJPY↑
GBPJPY↑
USDJPYが上にも下にも行きそうな形だが、円シリーズは上目線に見える。


EURUSD↑
GBPUSD↑
ドルストシリーズもレンジからの上抜けしていきそう。


GBPAUD↑
EURAUD↑
AUDUSD↑
AUDJPY↑
オジテクはこのタイミングではシンクロは見られない。


23:03
あー、EURUSDが跳ねてしまった。ここからは入れない。


だけど、USDJPYが下ヒゲつけて上昇しそう。
EURGBPも陽線なので、EURJPでロングエントリー。


23:07
GBPJPYもロングエントリー。
円シリーズで上昇するという見立て。


23:13
ドルストも上げそう。
これは全銘柄上げの可能も出て来たので、ドルストシリーズもロングエントリー。


23:21
全銘柄プラ転しそうでしない。これは宜しくないな…。


23:29
どうにか伸びて来た!
23:30の時間切り替わり直前で、EURJPYがWトップを形成してきたので、利確。かつ、円シリーズ優先なのか、ドルストシリーズが優先なのか分からなくなってきたので、逃げておくことを選択。


■その後
GBP系


EUR系


環境認識


AUD系


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?