見出し画像

22/05/12 木 NYタイムトレード 「頼りのなるのはMAよりもレジサポや過去の高安値」

今日の収支(勝ち)


22:57
USDJPY↓
EURGBP↓


EURJPY↓
GBPJPY↓


EURUSD↓
GBPUSD↓


23:21
円シリーズでの戻り売り狙い。
EURJPYとGBPJPYで、15MAまでの戻しからのショート。


23:26
EURGBPが下げているものの、USDJPYが下げ無いのでEURJPYも落ちて来ない。
pipsを見てナンピンしてしまったが、そうで無くもっと反発しそうな場所まで戻したらナンピンが正解だったと思う。


23:31
GBPJPYは落ちて来た。


23:37
どうにか円シリーズで落ちて来てくれた。
このまま加速してくれるのか?


23:40
下落スピードの加速に乗ってしまおうとポジションを追加するも…


23:48
再び、逆行で含み損へ。
ここからUSDJPYもショート追加。


23:49
更にGBPJPYでポジションを追加


23:52
GBPJPYとEURJPYがなかなか下げないが、USDJPYが上げどまってきたのでそろそろか?


0:04
頼みの綱のUSDJPYも陽線かー?
これはアウトか?


0:12-14
円シリーズ全てで15MA&ピンクMAが上向きに変わりつつあるし、ドルストシリーズも下げ止まりからの上げ転換に見える。


0:22
やっと下げてくれそうな動きになってきたが…?


0:36
どうにかなりそうな動きになってきたので、逃げ場を探し始める。


0:47
もう少しでプラ転…!
でも、こういう動きの時はダメな場合が多いんだよな…。
傷口小さいうちに逃げるべきか??


むしろ、ドルストシリーズの方が下げているし。


0:50
辛うじてトータルプラ転になった隙に逃げ切る!
今日は買ったというよりも、運が良かっただけか。


■その後
GBP系


EUR系


環境認識


AUD系


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?