見出し画像

21/06/02 水 NYタイムトレード 「方向は当たってると思うのだけど、伸びそうで伸びない」

今日の収支(勝ち・薄利)

画像1

画像2


USDJPYはWトップからの深めの押し目という見方で良いだろう。
EURGBPは下向き。

画像3

画像4


なので、候補としては、GBP系の押し目買いかEUR系の戻り売り狙いとなりそう。
ボラを考えるとGBP系の押し目狙いだな。

画像5

画像6

画像7

画像8


GBP系が押してきた。
GBPJPYから先にエントリー。USDJPYは上目線だったので、GBPUSDはもう少し押してからエントリーを考えてた。
どこまで押すかはEURGBPがどこまで戻すかだと思う。
可能性としては、②を考えていた。③まで戻してGBPJPYの損切ライン到達を想定。

画像9

画像10

画像11

画像12


想定とは違い、USDJPYが下げてきたので、GBPUSDの15MAタッチのタイミングでGBPJPYもロングエントリー。
GBPJPYの方が上昇しやすい条件となってきた。

画像13

画像14

画像15


うーん、すんなり伸びてくれると思いきや、レンジ状態になってもうた。
良く分からなくなってきたので、23時時間切り替わり直前で一旦利確。

画像16

画像17

画像18

画像19


■その後
GBP系

画像20

画像21


EUR系

画像22

画像23


環境認識

画像24

画像25


AUD系

画像26

画像27

画像28

画像29


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?