見出し画像

note先生ってなに?

noteをコミュニティメンバーに紹介するためにつくったアカウントです。中身は高橋ひろあきです。

きっかけ

こちらの記事に書いてあります。「意外とみんなnoteを知らなった」ということなんです。

このnoteで発信したいこと

ありません😅。今回限りなので。ただ、中身の方のアカウントでは「学びをアウトプット」しているのでよろしくお願いします!

みなさんに「学びたい!」と思っていただくことを目指しています。

でもなぁ

アイコンがわりとかっこよくできたので、なんかもったいない気もする…。せっかくだから、コミュニティ外でも講演しちゃおうかな?

note先生の所属するコミュニティとは?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?