見出し画像

1年前はモヤッとした主婦だった。

1年間で意識と人生ってこんなに変わるんだ。

今日の私は200人参加予定のマルシェの準備で電車に乗っている。

1年前の私は、仕事をしてない、したいことも分からないモヤっとした主婦だった。

HSPの私は、「起業なんて、どこかのキラキラした人」がすることだと思っていた。

けれど、直感とジャーナリングを使い、藁しべ長者のように目の前にきたことに行動してきた。

そうしたら、優しいながらも「何かしたい」と意欲的な仲間に恵まれ、「咲きちゃんの強みは分析力よ」など教えてくれて、つまづきながらもここに居る。

ネガティブな出来事すら、光を持ち合わせている。
視点を変えていく。
見えてくる。
面白い。

ネガティブきたら、ありがとう✨の意味が少しずつ腑に落ちてきた。

ノートを書いていると自分の中に発見がある。
そこを変えられたら次に何が見えてくるか、ワクワクだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?