見出し画像

しまたんの自己紹介

こんにちは!しまたんです!

私には兄が1人おり小さい時からゲーム大好き兄妹でした

そんな私も兄も今でもゲーム、ゲーム、ゲーム!!です(笑)

ゲームが大好きながら育ったおかげさまでヲタク化をしちゃいました

アニメ、ゲーム、声優 

もう毎日楽しんでいました!!結婚するまでは

私には5歳年下の夫がいます

夫もゲーム好きですが私以上ではないですね(笑)

私が好きなゲーム

牧場物語・ポケモン・テイルズ・FINALFANTASY

シムズ4・龍が如く・乙女ゲーム

こんな感じですかね(笑)

結婚した今でもゲーム大好きです( *´艸`)

#自己紹介をゲームで語る

この記事が参加している募集

よければサポートよろしくお願いします!!