見出し画像

今が幸せすぎて時間がたりないって、妻は言った

さっき妻と国際電話をしました。その時に妻に言われた言葉がこちら、

「ホント今が幸せ過ぎて時間が足りん!24時間じゃ全然足りない」

我が妻ながらなんともいい事いうなあと思った。夫が海外に単身赴任しているからか?と不安になったりもしたのだが、何で?と素直に聞いてみると、どうやらBTSらしい。

初めて妻の口からBTSと聞いた時に、なんでバンコクの交通機関がそんなに人気なんだ?と思ったがどうやら違うようだった。と書きながらも僕はBTSを見た事がないので分からない。妻は中学生の娘の影響でBTSにハマり、上記の毎日が幸せ時間が足りん!(主にyoutubeを見る時間が)状態になっている。

しかしながら子供と一緒になってyoutubeを夢中になって見ているのが想像できる。最近ワイヤレスヘッドホンを買ったって言ってたのはこのためか!

まあ、遠い国から暖かい目で見ていることにする。

BTS万歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?