見出し画像

名刺ケース受注制作中


こんにちは。
花です。 

名刺ケースのオーダー制作中です。
セレクトするお花がまた素敵です!

ピンクが好き!白も。
どれも可愛いいなぁ♡

ウキウキ、ワクワク。
ご縁の中でセッション中、承りました。

物販は、なかなか沢山のものはお受けできないけれど押し花雑貨をつくる時間もとても好きです。

好きな色やどんなイメージが好み?
あとは花さん(なおちゃんですが、)にお任せで♡っという、オーダーもまたとても嬉しい限りです。


ワインレッドのバラと、水色のチドリソウの名刺ケースは、私のです(^^)


――――――――――――――――――――

《12月から押し花セッション募集開始》
12月から押し花セッション(カード)の募集を開始します。

セレクトした押し花をご自宅にお届けし、カードを自由に置いていただきます。

その見えてきた気持ちや気づきをセッションの中で言葉にしていきます。

自分の純粋な思いを言葉にすること。誰からも邪魔されない、自分の話し。
そんな場所を提供致します。


モニター価格は3名までです。先着順です。ご興味ある方は、公式LINEご登録してお待ち下さい。

―――――――――――――――――――――

まとまった言葉でなくていい。
とりとめないまま、ホッとする。

誰といても、どこにいても。
心地の良い私で♡

気が向きましたらInstagramにも遊びに来てね(^^)

いつでも、ここに。花
cozycozy!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?