見出し画像

結婚式の余興の曲候補じゃないやつ

今日の1曲は、Rihannaの『Disturbia』

昨日私が書いたものに登場した幼馴染繋がりのプチエピソードで、ある時『マリー(私のこと)が結婚する時は余興でリアーナのディスタビア踊るわ💃』と幼馴染に言われた。

いや、あなた踊りのセンスめっちゃあるけどこの曲のMV、ゾンビぽいの出てくるけど✋🧟‍♂️笑

このニュアンス伝わる人がおったら嬉しさこみあげる😂

さすが私の斜めのツボを刺激する幼馴染。

あれから数年経ったが、いつか、ディスタビアを披露してくれる日を楽しみにしておくね。👰‍♀️🧟‍♂️笑

まったく曲の雰囲気書けてないけど、とりあえず気になった方は聞いてみてください😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?