環境に優しい車社会へシフトするために送った意見

電気自動車等の環境に配慮した自動車が開発されるまで

従来の自動車をレンタカー会社が買い取って必要な時だけ利用したら良いのでは?

といった意見を議員さんなどに送ったことがあります。

小泉首相時代なのでだいぶ前ですが。

もちろん小泉首相の事務所にも。


返事はもらえなかったのですが、

その後カーシェアリングが登場しました。

「なんか似てるな~。」と思ったりしました。

他にもそんなことが多々ありました。

ひとつひとつ書いていきたいと思います。

裏で何があったのか?

私は事実を知りたい!

そんな思いもあり、NOTEを書いております。


*よろしければフォローしていただけると嬉しいです♬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?