見出し画像

母の日なんですけど

朝から なになにして はやく 
待てない と催促のうるさい娘さん

あのさあ ママにはママのペースがあるの
あなた優先じゃないの

違う! ○○優先なの!

自分ファーストかよ 

あのねえ! 今日は母の日なんですけど!

母の日ってなに?

母ってママのこと ママの日なの

ママの誕生日?

違う 全部のママの日なの

ケーキを食べる日!

違う

じゃあ 外で遊ぶ日!

あのね お母さんにありがとうって言う日

ママいつもありがとうって言って!

じゃあ ○○にもありがとうって言って!

なんじゃそら 

母の日を理解するのはいつなのだろう

ママいつもありがとう
やば 泣ける…(妄想中)

そんな日はいつか来る!! はず



この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?