宇宙人との遭遇

昨日の続き

みんなが布草履作りに集中する中、むすめさんを抱っこして部屋中うろうろしていたわたし

疲れて座ると、立て!動け!と指令が飛ぶ

んも〜  

それを見てた人が

地球に来たら重力すごくてびっくりだよねー

できればずっと水の中にいたいくらいだねー

って代弁してくれた。そういえば自己紹介で

東京から移住というより、宇宙から来ました

って言ってたもんね。宇宙人同士分かるのね

ぶい〜ん、ぷわーん、ぽよぽよ〜

宇宙遊泳してるみたいに移動したら喜ぶこと

母は新しい技を覚えた。レベルがアップした

っていうより、早く地球に馴染んでくれよ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?