二歳児振り返り④

せっかくだから二歳児のことをnoteにまとめておくかと保育園の連絡帳を一年分読み返してみて

やばい。めっちゃつかれた

朝の着替えで一時間かかるとか道路でひっくり返って泣き喚くとかバナナしか食べないとか白米しか食べないとかうんたらかんたら

そこから忘れていたあんなことこんなことが
ドバババーッと走馬灯のように思い出され

読まなきゃよかった!!(笑)

ダメだ。読んだだけでぐったりするなんて
ほんとに毎日限界ギリギリだったんだなぁ

もういいや。そこら辺はスルーしよう

いつか笑い話にできるだろう

よくがんばった。わたしも娘さんも

今は大変だけどとっても楽しい

それが嬉しいのです



この記事が参加している募集

#育児日記

48,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?