救世主ダッフィー

朝、娘さんのお尻を触ったらびっしょり

起きて!シャワーするよ!

娘さんをお風呂場に運んだ後お布団チェック

シーツにしみただけで済んでる!よかった!
(3枚重ねのシーツ全部濡れたけど)

娘さんのシャワーの後、さあ洗濯しようともう一度布団周りを念入りに確認

おおお。一緒に寝ていたダッフィーがびっしょり

ダッフィーが吸収してくれてたのね…

やだやだやだ! 洗っちゃやだ!

と泣きわめく娘さんをいなして洗濯機に投入!

ジャムまみれになって先週も洗ったばかりなのに

このダッフィー、約20年前に買ったわりにはとても
綺麗だったんだけどな(飾ってただけだから)

そのうち毛並みがボサボサになりそうだ

いつも娘さんの相手してくれて、その上おしっこまで吸ってくれてほんとにありがとう

今回はダッフィーのおかげで布団までいかなかったけど、やっぱりおねえさんパンツで寝るのはまだ早いのかなぁ

紙パンツやトレパンだと汗びっしょりだから可哀想だし、おねしょシーツは娘さんの布団だけじゃなくてわたしの布団にもかけないと意味ないからしてなくて(暑いのにくっついて寝てくるし寝相悪いし)

今のところおねしょは2回だけど、おねしょが氣に
なって目が覚めるのも睡眠不足になるしなぁ

朝方、紙パンツに履き替えさせようかな

やっぱりおねしょシーツ2枚買うかなぁ

とか色々、干されているダッフィーを見ながら思案するのである

とにかくゆっくり安心して眠りたい

みんなどうしてるんだろ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?