見出し画像

ぐるぐるぐるぐる

娘さんとおばあちゃんの会話を盗み聞き

おばあちゃんは〜 くさいから〜 
洗濯機で洗っちゃおう〜
ぐるぐるぐるぐる〜

失礼な孫娘だねえ

じゃあ〜 おばあちゃんは〜 
洗濯機でぐるぐるに溶けて〜
流れて行っちゃった〜

(なんなのこのミュージカル仕立て 笑笑)

おばあちゃんの返しに固まる娘さん

え? それはさみしい…

(さみしいんかい!)

流れて行かないで〜

(自分からひどいこと言っといて)

これはどんな落ちがつくのだろうと思ったら

今度は〜 ◯◯を洗濯機で洗ったら〜
ちっちゃく縮んじゃったけど〜
干したらまた元に戻ったよ〜

2人でゲラゲラ

楽しそうでなによりです

因みにおばあちゃん臭いの意味は
おばあちゃんの匂いがするでした

ママも臭いと言われたのでとっちめたところ
どうやらそういう意味のようでした

ちゃんちゃん




この記事が参加している募集

#育児日記

49,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?