サイズアウトは突然に

オムツ4袋も買いだめした直後に

オムツのサイズすぐ変わるからね

オムツの買いだめしちゃダメだよ

と先輩ママからアドバイスもらう

新生児から5kgまでオッケーだし

まだまだ大丈夫だと思ってたのに

あれ?背中からおしっこもれてる

オムツ、なんか小さくてきつそう

あれ?急にお尻おっきくなった?

ありゃりゃりゃりゃ

オムツこんなにどーすんだよー

2月が予定日のとこに回せばいいか

ワンサイズ大きいの買ってこなきゃ

もったいないことしたって言ったら

うれしい悲鳴じゃない

小さく産んで大きく育てる

とおばあちゃん

まさにそれ

さすが(年の功。こそっ)










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?