見出し画像

シマシマの困惑

今日はわたしもおばあちゃんもシマシマの服を着ている(わたしはシマシマの授乳ワンピ3着を着回しているので常にシマシマ)

長男(犬)がわたしなのかおばあちゃんなのか分からず3度見したそうで、犬も3度見するんだ〜とおおウケのおばあちゃん

犬ってそんなに視力は良くないらしいもんね。シマシマが母ちゃんと認識してるのかも

と思ってたらシマシマに惑わされた人がもう1人

授乳後に寝ちゃったむすめさん。トイレに行きたくなったのでおばあちゃんにチェンジしてもらったらすぐ目が覚めちゃったみたい

目が覚めて、同じシマシマだから混乱したらしくしばらくぼーっと顔を見つめた後、おっぱいをバンバン叩いて確認してたらしい

あれ?こっちの飲んでた?わたし?そんなわけないよね。でもおんなじシマシマ??みたいな感じだったらしい

くく。シマシマに惑わされる兄と妹

おもしろかわいかった!!

ちなみにわたしとおばあちゃん、すごく似てるらしいです。学校の保護者の集まりで自己紹介しようとすると、先生がちょっと待って下さい!○○さんのお母さんですよね!って当ててくるくらい(担当変わるたび)

丸顔と縦長でちっとも似てないと思うんだけどな




この記事が参加している募集

#育児日記

48,428件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?