腐女子の集まり

大家さんが庭と畑の草刈りに

引っ越してきてからもう3回目

いつもありがとうございます

お茶とお茶菓子出さなきゃね。どこにしようか

庭に出す小さなテーブルでもあればいいんだけど

大家さんも腐女子の家だから、上がるのは氣を使うかしらね。とおばあちゃん

ええー?腐女子?別に見られて困るものないじゃない。いつもながら、なんのこっちゃ?

なんで腐女子?

え?だって女ばかりでしょ。1匹はオスだけどオカマだし(去勢してまんねん)

あー!!

婦女子ね!!

婦女子って、なんかなんか戦中戦後な感じ

おばあちゃんいくつ?

もー、朝からまた大笑いだよ

(しかし長男をオカマ扱いするのはやめてくれい。本犬の希望でそうなったわけじゃないんだ)

結局、大家さんは玄関でお茶してもらいました

作業服だし、ここでいいですと。いつも爽やか

4番目の女のお孫さんは、むすめさんと同級生

いつかここで、婦女子会しましょうね(笑)




この記事が参加している募集

#育児日記

49,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?