笑撃の朝

夜中の3時頃、授乳をして

おばあちゃんものっそり起き上がり

終わったらおむつ交換をしてくれて

5時頃むすめさんの毛布を掛け直した時に、ふと おばあちゃんの方に目を向けたら

なんか、タオル頭に巻いて寝てる

頭冷えるのかしら?

朝の7時、さぁ授乳だーと思ったら

やだ!おむつ頭に巻いて寝てた!なんか今日はおしっこの匂い強いなぁと思ってたら!

だって、、、

どうやら寝ぼけて、おむつを枕の上にほん投げてそのまま寝ちゃったらしい

やだー早く頭洗ってきなよー

大丈夫よ。いいオムツでよかった。表面さらさらよ。さすがねぇ

あははははは。うひひひひひ

もー、また朝から2人して腹抱えて大爆笑

やめてけれー、ちびるがー

頭に被っても大丈夫!ってCMにはなんないよ

これを超えるネタは提供できないわ。あしからず

って、そりゃそう願うよ!

もー、朝からやられたー

この記事が参加している募集

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?