洗濯物干し修行からの解放

娘さんが自分のくつ下とハンカチをハンガーに
干してくれた

上手にピンチに挟んでいた

手伝う!手伝いたいの!

おぬしの手伝うは逆にお邪魔なんだよなぁ

正直そう思っていたのでビックリ

そうかそうか。成長してるんだね

子育て中の家事で洗濯物干しは難易度が高い方

もっと小さい時は抱っこ抱っこの抱っこちゃんだったから、抱っこしたまま洗濯物を取ったり掛けたりは重労働

そのうち干したそばから外さればら撒かれるという追いかけごっこが始まり(なんの修行じゃ)

長らく洗濯物干しは娘さんのいない隙にやることにしていたが、こりゃ連休中の儲け物かもしらん

これからもっともっとお手伝いしてもらおうっと♪

乾いてないのに、乾いた!!って外すのはやめてね







この記事が参加している募集

#育児日記

48,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?