見出し画像

一才5ヶ月とテディベア

ひいおばあちゃんが大事にして可愛いがっていたテディベアが届けられた

あれ?変なのも混じってる

もう30才くらいになるKおじちゃん(わたしの従兄弟)がひいおばあちゃんから買ってもらった初めてのぬいぐるみだという上野のパンダと、東急電鉄のゆるキャラのるるん

のるるんは従姉妹の子ども達にも人氣でしょっちゅうパラボナアンテナが壊れたらしいけど、むすめさんものるるんが氣にいったようで連れ回して遊んでいる

本人と大して大きさが変わらないからふらついてるのが笑える

えー。テディベアは?母はこっちのが断然可愛いと思うんだけどなぁ

まあいいけど。ひいおばあちゃんの形見だからねテディベアはわたしが可愛いがろう

1匹抱っこしてたら奪って放り投げるむすめさん

へへへ。やきもち?

今朝はのるるんを抱きしめて、一緒に保育園に行く〜と大騒ぎ。おかげで登園時間ギリギリになったよ

クリーニングに出したばかりだから、ぬいぐるみ達を縁側で日向ぼっこさせていたら、今度は長男(犬)が吠える吠える。うるさー

やれやれです。毎日賑やかだな

むすめさんは今日で一才と5ヶ月

あと1ヶ月で一才半だよ!!

早い。早いなぁ

画像1

とりあえず並べてみたらお茶会みたいになってる
端っこにのるるん

画像2

無理矢理飲ませすぎ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?