見出し画像

本日は晴天なり

3日間降り続いた雨が止んだ

朝は一面霧に覆われていた

霧が晴れると山から水蒸気が上がっている

日中は半袖でいいと思うくらい気温が上がり

久しぶりの太陽の光が強く眩しい

晴れ晴れとした心地にしてくれる

さあ!今日は保育園に行ってこよう

保育用品のサイズ合わせと注文にね

授乳ワンピのチャックもオッケー

あれ?腰のあたりに何かついてる

な、なぜ?母乳パットがぷらぷら

外に出る前に氣がついてよかった

汗をかきかき保育園

かわいい黄色のスモック。サイズ90

3ヶ月で職につかないと保育園クビになっちゃうんだよね。これ無駄にならないといいなぁ

ま、その時はその時。家で使えばいっかぁ

本日ものほほんと暮らしております






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?