見出し画像

2021note始め

朝の5時

あ、すっかり年が明けてるよ

布団の中で

明けましておめでとうございます

おばあちゃんと挨拶交わして、むすめさんにはぐはぐちゅっちゅ

年越しカウントダウンもせず、いつも通り寝たのなんてうん十年ぶり

ぐずりんこのむすめさんを、おばあちゃんと交代で腕枕して

抱っこしてるしてる詐欺で誤魔化し寝

そんなこんなで年越しなんて忘れてた

三鷹のこばあちゃん(同級生なんだけど孫のように可愛がってくれる)から贈られた服でおめかし

たくさんの人に愛されてるね

わたしはそれがとても嬉しい

大切な人たちが健康で幸せなこと

シンプルにわたしはそれを願う

数の子の塩抜きのように、2020の毒抜き完了

さあ、2021の始まりだよ!

なんだかワクワクするよ!

甘い物食べすぎてシュガーハイかも

画像1


この記事が参加している募集

#育児日記

49,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?