見出し画像

女装

柔軟剤の匂い取り、その後

過炭酸ナトリウムとお湯のつけおき2回

生地によってはしぶとく残っているけど、ほとんど着られるとこまで取れたっぽい

すごいぞ過炭酸ナトリウム!!

レースぴらぴらの可愛いやつを着せてみよう

お、おおう。髪の毛のせいか男の子がスカート履いてるみたいだな

おばあちゃんがどれどれ?と見に来て一言

忘年会の出し物みたいね〜

どゆこと?

無理矢理女装させられたオッサンみたい

せめて新人社員くらいにしといてよ!!

まぁ確かにオッサンの貫禄はあるけども

しくしくしくしく。似合わなすぎて写真も撮れんいや撮ったけど、たしかに女装だ間違いない

いつになったら髪の毛ふさふさするのかなぁ

あ、顔の問題か?

しかししかし今どきの子ども服って可愛いなあ

すぐに着られなくなっちゃうけどね

この記事が参加している募集

#育児日記

49,519件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?