見出し画像

初夢

初夢みた?

おばあちゃんと報告会

わたしは夢の入り口に立つと起こされるから、見られなかったよ。夢って深い眠りの時に見るんだっけ?どうだっけ

おばあちゃんは水族館にいて、色とりどり大小様々な魚たちが泳いでいるのを見て綺麗だな〜    って楽しんでいたんだって

そしたら目の前にふよふよ

ふぐ刺しが流れてきた!!

なんで⁇どうして⁇とびっくりしていたら

ご安心下さい。ここは全て映像の世界です

というアナウンス。そして目が覚めたらしい

この夢からどうやって吉凶を占う⁈

どなたか夢解きして下さい  笑笑

むすめさんはどんな夢を見たのかな

いつか聞かせてね


この記事が参加している募集

#育児日記

49,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?