パンドラの箱②追記

パンドラの箱をついに開け、現実を直視したわたしですが。直視と言えば以前こんなことが

一緒に暮らしていた人が痩せる痩せる詐欺を横行しておりました。まあ、ダイエット中なのにハーゲンダッツ3本食ってるようじゃ無理なんだけど

ある時友人が遊びに来て、〇〇さん!!このワンピース今すぐ着てみて!!と強引に着せたのです

案の定チャックが閉まりません

ほら〜だから嫌だったのに〜

これ、外に出しといて毎日着るの!

現実を、つまむのよ!!

つ、つまむ?

面白いのとそのど迫力で

うひー。こえーよぅ、わたしよりこえーよぅ

と、わたしがびびって大笑いしたというお話

現実を直視で思い出しちゃった

ちなみにその詐欺犯は現在、とってもスリムでいらっしゃいます

現実をつまんだかどうかは分からないけど、つまめるお肉はなくなったみたい

あ、そろそろ体重チェックの連絡さしあげないと



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?