私のストレスは寂しいこと



最近ずーっと具合が悪くて

いろんな病院に行っても、自律神経があまり、、、とかストレスだと思いますって言われて

この前の先生には、

「何か思い当たるストレスはありますか?」って聞かれたけど、
特に考えられる重いストレスはなくて、わからなかった

でも今日分かったこと、私ずっと寂しいんだ〜ってこと

一番近くにいる存在が、私が苦しんでいることを無視する
見て見ぬフリをする

逃げても、泣いていても、普通に寝て普通にご飯食べて普通に会話をしてくるんだ

わかってほしいことをわかっているのに、わからないフリをする
それ以上に一緒にいて苦しいことはあるのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?