最近、言葉ではどんなに嘘をつけても心では嘘をつけないんだと。


今が1番だ、とか、この人が1番だって思ったりするんですよ
でも無理矢理「1番」をつけて何かや誰かを忘れようとしてるだけなんだーって気づいたり。

最近久しぶりに彼氏ができて、1番自分を大事にしてくれてるな、とか本当に自分のこと好きでいてくれてるんだなって感じて、自分も好きになって毎日ハッピーだけれど

なんか私はまだあいつを引きずってるっぽくて、あーあ私ってなんで自分を不幸にしようとするんだろう、って自分が嫌になる

何をしてても、誰に出逢っても、考えてしまうのはあいつなんだなーー

あいつの愛は空っぽで何もなかった、だけど自分だけ特別に思えて、その瞬間は何も感じてなかったはずなのに、後から思い返しちゃうんだよな〜

私は新しい人と新しい場所で、幸せになる権利があるのに

あの人からもらった、たった一回の 好き を私はどれくらい引きずったんだろう。
これから先、どれくらいその過去を引きずるのかな、


どうか忘れたいけど忘れたくないことを、忘れられる日がきてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?