何にもなれない


自分は何にもなれないなといつも思う

彼氏にとってもただの彼女で
付き合うまでの時間は楽しいのに付き合ったらただの彼女になる
月日が流れれば、その時間が長くなればなるほど一番大切なものじゃなくなる

誰にとってもそうだと思うけど
新しい存在が現れればすぐに自分が2番目になる、
また新しいのが出たら3番目になる
こうやってどんどん大切なものに順位付けをされて最初に捨てられる存在になる

どうしたら誰かの、何かの1番になれるのだろうか?

どうしたら忘れられない存在になれるのだろうか?

愛されてる、大切にされてるということを他人の目からではなく自分でずっと感じられる自分でいたいのに

大切にされるために努力するなんて、優しくするなんて、人間ってかなしいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?