見出し画像

成長を求め人は強くなる。

男ならみんなカッコよくなりたいって子供の頃思ってたはず。それでいいんだ。夢や目標なんていらないかっこいいかかっこわるいかで、行動を決めよう。

ルールをやぶる。→ダサいな

他人にイライラする→ダサいな

食べすぎる人→ダサいな

肌が荒れてる人→ダサいな

勉強ができない人→ダサいな

↓ ↓ ↓

やらないでおく。

本を読んでる人の方がっこいいな

結果出してる人の方がかっこいいな

プレゼンできる人の方がかっこいいな

タイピング早い方がっこいいな

↓ ↓ ↓

できるようにする。

1日に何万回も選択する僕ら、判断基準を作っておくのが大切だと思う。
選択の連続が自分を作る。

今のダサいと思う自分は今までのダサい選択をしてきた結果なのだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?