見出し画像

2022/03/02 オープン戦

ファイターズの札幌ドーム、オープン戦の初戦。まだまだなんですよ。まだオープン戦なんですよ。でもね、なんだかいい雰囲気なんです。ベンチが。


オープン戦でベンチから前のめりに試合を見つめる選手たちなんて全然見たことない!だってオープン戦だし。

声出しも聞こえる。オープン戦なのに。

なんだか笑顔が見える!いい空気が見えます。オープン戦から見れるなんて!

いいですね、いいですね。楽しそうに試合してるのがいいです。ファンは嬉しいです!こういうのはとーっても嬉しい!今年は新庄新監督が札幌ドームにやってきた。新庄新監督が前のめりだから選手もそうなるのでしょう。

⚾︎球春到来⚾︎

選手が楽しい試合をいっぱいやってください。こんな試合がいっぱい見たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?