見出し画像

「あれ?誰だっけ?」婚活あるある

日々マッチングアプリでいろんな人と
連絡していると誰だっけ?
ってなることないですか?

私は、合わない人だなと思ったらすぐにトーク履歴ごと
消してしまうので久しぶりに
「元気?」なんて連絡が来ると本当に誰だか
わからなくなります。

とても仲良い距離感で話してくるし
間違って消してしまった誰かなのかと思って
会ってみると・・・あ。ドタキャンした人だった笑
こと何度かあります。
LINEなら名前をこちら側で変更できるので
年齢や名前、職業や特徴などを書いておきます。
そうすればトーク履歴を消してしまっても大丈夫。
変えたことは相手には分かりません。

こんな感じ(20文字まで入力可能)

わざと、フェードアウトしたのではなく
忙しくて忘れてしまうし。埋もれてしまう。
自分がいいなと思った人は、他の人にもいいと思われていると
忘れてはいけません。

素敵な人を多くの人が狙っています。
メッセージだけで落とすのは至難の業ですが
メッセージで嫌われることはあるんです。

気をつけましょう。

そんな私の苦手な人は
スタンプだけで様子を伺ってくる人です笑

何が言いたいかもわかんないし、こちらがなんで
貴方の意図を汲み取らなければいけないのか
時間の無駄です。
はっきりと自分の言葉を使ってLINEしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?