見出し画像

最近ハマり出しました・・・

子が熱を出したり夫がリビングでダラダラしていたりすると
なかなかパソコン作業に集中できなくて
触っていなかった・・・

最近iPadでお絵描きや苦手な家計簿をつけてみたり
手帳がわりに書き込みしています。

そして最近の流行りが3D!
blenderを使用して3Dのオブジェクトそ作成しています。
とても楽しい!とてつもなく時間がかかる

色々調べているのだけれど
YouTubeで初心者用動画を見ながら進めておりますが・・・

とりあえずデスクトップに保存したものが開けない。
対応アプリがないとは、一体どういう意味?
そして見本の動画よりもライトが暗い!
スポットライトで1000Wにしているのに
明らかに暗い!なぜだ?

作るところはできたので少しずつ慣れて行けたらいいなぁ・・・
それにしてもやはりマウスあったほうがいいかもノートパソコンじゃちょっと扱いづらい・・・
来月は無線のマウス買いに行っちゃおうかなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?