見出し画像

2022年3月29日(火)-おなかすいた

わたし本当におなかすいてるとだめなんですよね…。

(なので、本日はiPhoneから更新)
(写真は今日の充実したランチです)(バターチキンカレーとナンのセット!)

明日、お世話になった方にちょっとしたお菓子をお渡ししたいと思って、帰りに寄り道したんです。
お菓子は無事購入出来たんですけど、その後お腹ぺこぺこだし、晩ごはんを食べて帰ろうと思ったら、このご時世なのでみんな早仕舞いしてて…(絶望)。

すごいの。
入ろうとしたところみんなしまってるの。

おなかすくとほんとうにだめ。(二回目)

悲しかったので、コンビニでお弁当を買ったついでに、いつもならあまり買わない、ちょっと良いサンドイッチを買いました。明日の朝が楽しみ!(単純)

食べ物の悲しみは食べ物で癒すしかないのよ。


よろよろな精神状態なので、今日から始まっているとうらぶくんの新イベントは、こわくてまだログイン出来てません。ちょっと…ちょっとだけ待ってほしい。

今日はあたたかいおふとんで早めに寝ます。食べるのと寝るのが最大の癒し。
あ、同人誌も出荷準備に入ったらしいから、そちらも楽しみ! 楽しみが多いのは良いことだよ。

それでは。

おやすみなさーい!

ありがとうございます!