見出し画像

2022年2月13日(日)-にきびぱっち

今朝、新たな子が誕生してました。お肌は正直なんですよ。(がっくり)

今月、なんか吹き出物出まくってるなーと思ってたんだけど、たぶん暴食気味だからかもしれない。あと久しぶりにお酒も飲んでた。お酒は休み前に缶一本だけだけど。野菜とか果物とか食べてなかったなー。あと睡眠も少ない日も多かったのかも。振り返ると心当たりしかない。なんか口内炎も出来てる気がする。

そんなわけで朝から衝動的に、ニキビパッチとビタミンの美容液買ってみた。
(駅のホームでポチったよ! 衝動的にも程がある)

はじめはニキビパッチだけ買おうと思ってたんだけど、「これもセットで買ってるひといるよ!」と購入画面でおすすめされたので、前から欲しかったし一緒にポチった。身体の中からのケアももちろんするけど、とにかくマスクと吹き出物があたって悪化しそうなのでニキビパッチは必須であろう。ニキビパッチ、はじめて買ったんだけど、どうかなー。美容液も含め、口コミでは良さそうなんだよね。楽しみ。

などと朝から、暴食しないとか言っておきながら、お昼にがっつりしたカレーをテイクアウトしちゃったんだけどさー。(だいなし)

違うのよ…。曜日感覚狂ってて、今日日曜だから職場近くのランチ営業が少ない上に雨まで降り出したから、「あー! もう近場でテイクアウトー!」と思って、飛び込んだのが本格カレー屋さんだったのよ。そしたら、ミニサイズだと思っていたナンがめちゃくちゃ折りたたまれて入っていて、普通のお店サイズ(でかい)だったんだよ…。もちろんサフランライスもついている。職場の休憩室でフタ開けてびっくりした。きっと皆さま、カレーくさいぞ、と思われたことでしょう。今日だけは許してほしい…。
ただ、カレー自体はめちゃめちゃ美味しかったので、今度は普通に店内で食べようと思った。

さて、明日は雪ですよ。(このフレーズ、ちょっと前にも言ったな…)
今回は普通に出勤なので、吹き出物の件がなくても、早めに寝ます。交通に影響でないと良いなー。

それでは。

おやすみなさーい!

ありがとうございます!