noteスタート! 持続は力??

4月1日

ぐうぜんです
今日をねらっていたわけではなく、、
とにかく
テーマはおいおい感じていただければいいな、、、と
テーマはきっちり決まっています
これがやがて大切な人の救いになり
読んでくれた方の救いにつながってくれたらサイコー
そうしたら ボク自身の救いにもきっとなる、、
いきなりですが
はじめさせていただきます

アレルギーの話です

それは2011年 夏前
あのいまわしい災害と事件が起こった
その数ヶ月あとのこと
ボクはとある都会の郊外を車ではしっていました
小雨があがった道はきらきらしてきれいだったのを覚えています

なんだか全身のいたるところがちくちくするような
かゆいような 妙な感覚でした
あれ? やだな どこかでいまわしい物質を体にまとってしまった??
正確にことばで再現するのがむずかしいのが
この アレルギー発症の独特な感じですね おそらく

ここから始まる新世代アレルギーのお話
少しずつ聞いていただけたらうれしいです
このアレルギーをもってしまったひとりの人間として
なるべく正直に 正確に 綴っていきたいなと思っています。
ときどきのぞいていただき、さらっとなぞっていただけたら うれしいです
つたないスタートにおつきあいいただき
ありがとうございました
<つづく>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?