見出し画像

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

新年明けての初投稿です。

とはいえ何書こうかなと思い、

昨年のコーチングのセッションで気づいたこと、

そして自分の理想の姿を書いていこうと思います。

まず、私の理想の姿がルフィーの進化系、ニカです。

自由で何者にも屈っしないし、

面白がってなんにでも挑む。

無邪気で子供の様に無垢のまま、そんな感じです。

一応神様です。

なので、私は今まで生きてきた分のいらない価値観やしがらみ、

思い込み、全部手放して、ありのまま、

子どものような無邪気で伸び伸びとした

押さえつけてきた本来の自分に戻りたいです。

セッションでも改めて気づいたのは

自分に欠けてる部分を探すのがうますぎること、

完璧主義が強くて、すぐにねばならぬにしてしまい、

重いエネルギーを発してしまう事だったので、

そういう自分でもいいといったん受け止め、

過剰な部分は手放して

どんどん鎧を脱いで

今年はニカの様に羽ばたきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?