見出し画像

未来の自分からヒントを受け取る。

昨日、本田健さんと並木良和さんのfacebook liveを見ていて、

未来の自分からメッセージを受け取って生きるという

事について、自分が思ったことなんですが、

最近、結構ついてないかなーとか、体調がおかしくなって、

なんとなく波動が下がってどうしようと思って、

この状態で自分の理想の未来が描けなくてもがいてました。


なんかワクワクしてないといけないとか、波動が上がってないといけない、

など、自分の今の状態を受け入れられずにいましたが、

おかげで今の自分の正直な気持ちと向き合い、受け入れないと前に進めない

と思うことが出来、一回ネガティブな自分の気持ちを吐き出して、

そのうえで、今後どんな自分になっていきたいか、初めて考えられるんだな

と、改めて思うことが出来ました。


健さんはいつも未来の自分とつながって、未来のそこの本屋さんに並んでる

自分の本のタイトルを見て、そのタイトルの本を書くと言ってました。

また、成功者は時間軸が曖昧で、同じように、ちょっとした未来に行ってか

ら、それを現在に卸してくると言ってました。


私は特にこうなりたいとか、こんな仕事がしたいという明確なビジョンはな

いのですが、ただ、海の近くで毎日海を眺めて生活したいなとか、

なんか面白そうなことだなと思ってたら、仕事や人間関係ができていた

という、漠然とした理想はあるので、ならば、この漠然とした理想を胸に、

今目の前にある、これ面白そうと思うことをとりあえずやっていこう、

なんて思いました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?