見出し画像

手相占いをちょっと気軽に受けてみた

占いの類は好きではあるのですが、

今回手相だけを見てもらうのは初だったので、

ちょっと楽しみでした。

花立花という、温泉付きのちょっと高級感、というか、

別荘感覚のところが近くにあって、

友人とそこのカフェ、猫や堂に行って、占ってもらいました。

がっちりと占うのではなく、500円でちょっと気楽に受ける

そんな感覚でしたが、

オーナーの優しい雰囲気も相まって、

とてもリラックスして色々聞けました。

友人の結果を聞いてるとばっちりと人格とかは当たっていたので、

私のことも多分基本的な事は当たってるんだと思います。

私の場合は仕事運?的なものが薄いらしく

バリバリ仕事するよりは家に収まってるタイプらしいので

今の仕事はある意味自分に合ってるんだなと。

でも体力とかはないって言われたので、

考えないといけないのかも。

でもこうしていいことも悪いことも聞けたので、

いいことは絶対に信じて予祝しておいて、

悪いことはなるべく回避できるように

普段から気を付けることが出来るので、

占いに振り回されるのではなく、

むしろ活用して、もっといい人生を送れるように

したらいいよなと

今回思いました。

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

猫グッズに癒されたり、料理のいたるところに

猫がデザインされてかわいかったですよ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?