見出し画像

8月8日のエネルギーをMAXに受け取る

色々なところで言われてるように昨日はライオンズゲートのエネルギーが

MAXになる日

という事で、私もあやかるために

九州の伊勢と言われる伊野天照皇大神宮にお参りに行ってきました。

この場所は周りが木々に囲まれ、小さめの山の裾野にあり、

すごく気持ちよく、

特に一番上にある古神様を祭っているところが

最高に好きで、ずっといたいなーと思ってしまうところです。

参拝させていただいてる事に感謝を捧げつつ、

自分の中のいらないもの、価値観、思い込み等々

どんどん手離して、

本来の自分に戻れたらいいなーと

そういう思いが溢れました。

最近、色々な方のお話を聞きすぎて

なんかどうでもよくなってきてしまいました。

どうしてもわかった気になってしまい、

自分に落とし込みが出来なくて

何か悶々と。

なのでもうそろそろ

自分に足りないものを補うのではなく、

いらないものをそぎ落としていく方が

近いような気がして

これからはそっちに意識を注いで、

外側にゆだねていた意識を

自分の内側に意識を向け、

自分の人生を自分の手に取り戻していこう

自分でちゃんと自分の人生の舵をとっていこう

そんな風に思えた素敵な日でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?