見出し画像

レイキの伝授を受けたのに放置したままなんて、もったいない!

レイキは伝授を受けた日から、すぐに使えるほど簡単で便利なものなんだけど、習慣化していない・なんだか面倒という理由でレイキを使わなくなってしまっている人が多い…

テキストに書いてあるヒーリング方法は基本だけど、他にどんな使い方が出来るのか分からないから面白みに欠ける気持ちも分かる。

しかも、ちょっと面倒なものもあるからね(笑)

セルフヒーリングの12ポジションとかは、まじめにやったら1時間かかるから、やらなくなっているそこのあなた。

でも、これも基本はってことだから、絶対にそうしないといけないってものではないし、少しではあるけど時短する方法もあるんですよ。

そういうのって、自分でレイキを応用レベルに使いこなしたマスターじゃないと思いつかないけどね。

実践を繰り返しながら、手順を楽にしてもっとヒーリング力をアップさせる工夫が必要。

私の場合もっと楽で簡単にレイキを使いたい一心で(笑)いろいろ考えて、実際にヒーリングができるかの確認をしてもらえるように工夫してきました。

生活の一部って感じで、7年経った今でもレイキを使わない日は無いほど使いまくっているんだけど、そんなに使う事ある?って思いますよね。

精神統一したり意識を集中させない方がより良いヒーリングになるから、実際の生活で使う場面って意外とあるんですよ。

そんな方法もお伝えしたいし、今でもレイキが使えるのか実際に体感してほしい!ということで

何年か前に伝授を受けたけれど今まで忘れていた方

テキストを紛失してヒーリングの方法が分からなくなっている方

あなたの中に眠っているレイキのエネルギーを呼び覚ましましょ!
またヒーリングができるようになりますよ。

✅前にレイキ伝授を受けたけれど、使い方を忘れてしまった方

✅他でレイキ伝授を受けた方も大歓迎

✅もう一度、レイキを使えるようになりたい

✅伝授してくれた人と連絡が取れなくなった・やめてしまったので質問できない

✅ちゃんとヒーリング出来ているか知りたい

✅今さら聞きにくい、ちょっとした疑問や質問もOK


臼井式レイキなら、どのレベルの質問にもお答えします。

せっかく伝授してもらったのに使わないのはもったいない!

ストレスを感じる事が多い時だからこそ、手軽にヒーリングできるレイキを最大限活用するための【レイキ練習会】(残2席)
▼   ▼   ▼
https://resast.jp/events/729134


◇ホームページ

◇メニュー

浄化香

塩御守

護符(6種類から選べます)

黒曜石ブレスレット

マウンテンコーラルブレスレット

無料メールマガジンはこちら
▼▼▼


いただいたサポートは、より良い情報発信のための資料購入(主に書籍)に使わせていただきます。